【公式】ベビーベッドやチャイルドシート等のレンタルはカトージオンラインレンタルストア

カトージオンラインレンタルストアカトージオンライン
レンタルストア

検索

カテゴリで探す

ABOUT DELIVERY RENTAL配送レンタルについて

おうちで簡単レンタル!
豊富な種類から選べます

「購入するかレンタルするか悩んでいる…」
そんなお客様の声にお応えして始めたのが配送レンタルサービスです。
ご実家に帰るときや旅行中だけ使用したいという短期間でのご利用をお考えの方から、
長期的なレンタルをご検討されている方までご満足いただけるようになっております。
※北海道・沖縄・離島地域へは配送できません。

こんな方におすすめです!

実家に帰るときや旅行中だけ使用したい
実家に帰るときや
旅行中だけ使用したい
購入前に使い勝手を試してみたい
購入前に使い勝手を試してみたい
レンタルに興味はあるけど、万が一の時のサポートが心配
レンタルに興味はあるけど、
万が一の時のサポートが心配

レンタルの流れ

注文

商品に合わせ色々なレンタルプランをご用意しています。
レンタル開始日は、販売ページのカレンダーからお選びいただけます。

レンタル品
の発送

ご注文日から最短3営業日でお届け可能です。

レンタル品
の受取り

指定の住所へお届けいたします。

レンタル品
の返送

うっかりしがちな終了日*を、終了日の約2週間前にメールでもご案内します。
*終了日については、ご注文内容の案内メール(件名:【katoji online rentalstore】ご注文内容の確認(自動通知メール))でもご案内しております。

延長プランもご用意しております

一ヶ月単位でお選びいただける延長プランもご用意しております。

レンタルご利用規約

レンタルご利用規約を必ずご確認ください。
利用規約を確認する

レンタルお申込後の流れ

ご注文完了後

確認メールを送付

ご注文完了後、注文確認メール(自動送信)をお送りいたします。
ご注文内容にお間違いないか、ご確認をお願いいたします。


出荷日案内メールをご送付

ご利用開始日のおよそ1週間前に、出荷日を記載したメールをお送りいたします。
※ご利用開始日がご注文日から1週間以内の場合は、ご注文の翌営業日の送付となります。

※※※決済について※※※
ご注文時に即時決済となります。
予めご了承ください。

レンタル品を出荷

ご注文時に選択いただいたレンタル開始日にお届け出来るよう、レンタル品を出荷いたします。
出荷後、お荷物番号をメールにてご案内いたします。配送状況の確認にご利用ください。
※当店、愛知県からの出荷となります。交通状況等の影響で、レンタル開始日にお届けできない場合がございます。その際は、何卒ご容赦ください。
※上記理由で、レンタル開始日にお届けができなかった場合は、ご利用開始日を着日に変更させていただきます。
延着の場合は、恐れ入りますが、当店までご連絡をお願いいたします。

連絡先はこちら

納品書について
地球環境保護(紙資源削減)ならびにお客様の個人情報保護の観点から、納品書の同梱を廃止しております。

ご注文内容の確認は「注文確認メール」「出荷案内メール」「マイページ*」等でご確認いただけます。
*ご注文時に会員登録いただいたお客様のみマイページをご覧いただけます。

ご注文者様とお届け先様が異なる場合は、お届け先様にご注文内容(レンタル期限等)のご共有をいただきます様、お願いいたします。

レンタル品お受取り

レンタル品お受け取り後、速やかに商品の確認をお願いいたします。

・レンタル品が間違っていないか。
・部品の不足や破損がないか。

レンタル品に不備がございましたら、受け取り後、1日以内(土日祝日含まず)に下記までご連絡をお願いいたします。
連絡先はこちら

受付:24時間受付いたしております。
※2営業日以内までに、ご返信・ご連絡いたします。
※お問い合わせ内容に加え、ご注文番号のご記入もお願いいたします。

ご返却用送り状(伝票)と梱包材(箱、緩衝材)を保管ください。

・ご返却用の送り状伝票を商品外装に貼付しております。

返却用の送り状と梱包資材(箱、緩衝材)は、ご返却の際必要となります。大切に保管をお願いいたします。
万が一返却用の送り状、梱包資材を破棄してしまった場合は、当社側で新たにご用意いたします。直ちに当店までご連絡ください。
(返却用の送り状、梱包資材の配送費及び、梱包資材のお代金はお客様負担となります)

●カスタマーサポート
TEL:0568-67-5701
受付:平日(10時-17時)

●オンラインサポート
レンタルサービスについてのお問い合わせ窓口はコチラ

お受取について

お客様のご都合でレンタル開始日を過ぎて商品をお受取りになった場合、レンタル開始日は変更されません。予めご了承ください。

※※※ご注意ください※※※
レンタル品のお受取ができなかった場合は、速やかに配送業者(佐川急便)へ再配達のご依頼をお願いいたします。
お受取が遅れますと、レンタル品が当社へ返送されます。
お受け取りにならないまま再配送期間を過ぎ、レンタル品が当社に返送された場合、当該のレンタルサービスはキャンセルとさせていただきます。
その際、未使用であっても所定のレンタル料金を全額お支払いいただきます。
※レンタルサービスの利用をご希望の場合は、改めてご注文ください。
(在庫状況によっては、ご注文を承れない場合がございます。予めご了承ください。)

レンタル品ご利用

ご返却日が間近になったら

レンタル品返却日*(=終了日)を確認する

*返却日=佐川急便へレンタル品を引き渡しいただく日となります。

POINT
返却日(ご注文のレンタル期間)については、「注文確認メール」「出荷案内メール」「マイページ*」等でもご確認いただけます。
*ご注文時に会員登録いただいたお客様のみマイページをご覧いただけます。


レンタル終了日案内メールご送付

レンタル終了日(=ご返却日)の約2週間前に、ご注文時に登録いただいたメールアドレス宛にレンタル終了日の確認メールをお送りいたします。
ご返却準備の目安としてご活用ください。
2週間未満のプランでレンタルいただいた場合は、お送りしておりません。ご了承ください。

ご返却について

レンタル品全てを梱包する

ご返却日までに、保管いただいた梱包資材(箱、緩衝材)で梱包ください。
商品が入っていた箱に商品・部品・付属品・すべてを収納し、蓋を閉じた状態でご返却をお願いいたします。
※付属品や説明書が全て揃っている事をご確認ください。

・レンタル品や付属品を紛失または破損してしまった場合は、当店までご連絡ください。
部品代もしくは商品代を別途ご請求させていただく場合がございます。
詳細につきましては、利用規約をご確認ください。
・梱包資材を紛失または破損してしまった場合は、当社までご連絡ください。当社側で梱包資材をご用意いたします。
(梱包資材のお代金、梱包資材の配送費はお客様負担となります)


佐川急便へ集荷依頼をする

レンタル品の外装に貼付しております、佐川急便の返却用送り状をご利用いただきご返送ください*1。

最寄りの佐川急便営業所へ、お電話にてご依頼をお願いいたします。
こちらからお調べいただけます。佐川急便営業所検索

ご返送用の送り状伝票の出荷人欄に、出荷人様のご住所・お名前・電話番号のご記入をお願いいします。
レンタル終了日までに、当社へ出荷(返送)を完了ください。*2

*1:当店で用意いたしました返却用送り状以外でご返却いただいた場合、別途返却時送料をご負担いただく場合がございます。

*2:当日集荷を承っていただけない場合がございますので、必ずレンタル終了日前日までに集荷のご依頼をお願いいたします。

レンタル期間の延長について

期間の延長をご希望の場合は、延長プランのお申込をお願いいたします。
※終了日の1週間前までに申込をお願いいたします。

延長サービスについての確認はコチラから

ご使用上の注意点

・レンタル品のご使用前に、取扱説明書を必ずご確認いただき、ご使用をお願いいたします。
・お手入れの際、アルコールが含まれる除菌シートなどはご使用をお控えください。変色などの原因となる場合がございます。
・匂い移りがおこらない様、注意いただきご使用をお願いいたします。

FAQ

Q
1ヶ月プランは具体的に何日間ですか?
A
1ヶ月あたり、31日間となります。3ヶ月プランをお申込の場合は93日間となります。

Q
支払い方法を教えてください。
A
クレジットカード決済でのお支払いにて承っております。ご注文時に即時決済となります。

Q
レンタル期間の延長はできますか?
A
延長サービスをご用意しております。
※延長のご注文は、一度のみの承りとなります。予め、ご了承ください。
延長サービスについての確認はコチラから

Q
返送はどのようにしたらいいですか?
A
最寄りの佐川急便様へお電話にて集荷の依頼をお願いいたします。

佐川急便営業所検索

返送用の着払い送り状を、レンタル品の外装に貼付しております。
こちらの送り状をご使用いただき、返送をお願いいたします。
※当日集荷を承っていただけない場合がございますので、必ずレンタル終了日前日までに集荷のご依頼をお願いいたします。

Q
Web集荷をする際に、160サイズ・30kgまでのお申し込みしかありません。
A
集荷のご依頼につきましては、最寄りの佐川急便営業所へ、お電話にてご依頼いただけます様お願いいたします。
佐川急便営業所検索

Q
注文後のお問合せ先はありますか?
A
ございます。

オンラインサポート
●商品についてのお問い合わせ窓口はコチラ
●レンタルサービスについてのお問い合わせ窓口はコチラ

Q
レンタル開始日はいつからですか?
A
ご注文時にカレンダーでお選びいただいたご利用開始日となります。
万が一レンタル品のお届けが遅延した場合は、レンタル開始日を変更させていただきます。
その際は、当店までご連絡ください。

Q
キャンセルはできますか?
A
以下の条件での承りとなります。
・商品発送日の前日までにご連絡いただいた場合:無料で承ります。
・商品発送日〜利用日:レンタル料金の100%のご負担となります。

Q
レンタル期間途中での解約はできますか?
A
途中解約は承りますが、その場合、レンタル料金のご返金はできません。ご希望の場合は、その旨、当社までご連絡ください。

Q
レンタル品を破損させてしまった場合の保証はありますか?
A
お客様の不注意で破損が生じた場合、当社所定の基準に従いその損害を賠償していただきます。
詳細につきましては、利用規約のご確認をお願いいたします。
ご請求内容等につきましては、都度、ご案内となります。

利用規約を確認する

Q
梱包箱・緩衝材を紛失してしまいました。
A
梱包箱や緩衝材はご返送時に必要となります。紛失の他、破損された際は当社側で梱包資材をご用意いたします。
(梱包資材のお代金、梱包資材の配送費はお客様負担となります)
料金につきましては、別途お見積となります。ご了承ください。

Q
宿泊先のホテルへ届けてもらえますか?
A
お届けは可能です(北海道・沖縄・離島部は除く)。
ご指定の施設がお荷物の受取等の対応をいただけるか、お客様で事前の確認をお願いいたします。

Q
受取した住所と、返却元の住所が異なってもいいですか?
A
原則問題ございませんが、北海道・沖縄・離島部からのご返却は承れません。

Q
レンタルした商品の使い方が分からなかった時などのサポートが心配です。
A
ご安心ください。当社スタッフがしっかりサポートいたします。
お問い合わせ窓口もご用意しております。

カスタマーサポート
TEL:0568-67-5701
受付:平日(10時-17時)

オンラインサポート
●商品についてのお問い合わせ窓口はコチラ
●レンタルサービスについてのお問い合わせ窓口はコチラ