【公式】ベビーベッドやチャイルドシート等のレンタルはカトージオンラインレンタルストア

カトージオンラインレンタルストアカトージオンライン
レンタルストア

検索

カテゴリで探す

ABOUT RENTAL PICKUP AT THE COUNTER窓口受取レンタルについて

KATOJI専用窓口から
受け渡しいたします

「できるだけ金額をおさえたい」
そんなお客様の声にお応えして生まれました。
窓口は東京都に2ヶ所、愛知県に1ヶ所ございますので、お近くの拠点をご指定いただけます。

こんな方におすすめです!

実家に帰るときや旅行中だけ使用したい
実家に帰るときや
旅行中だけ使用したい
できるだけ金額をおさえて利用したい
できるだけ金額をおさえて
利用したい
レンタルに興味はあるけど、万が一の時のサポートが心配
レンタルに興味はあるけど、
万が一の時のサポートが心配

レンタル期間について

ご実家に帰るときや旅行中だけ使用したいという短期間でのご利用をお考えの方から、
長期的なレンタルをご検討されている方までご満足いただけるようレンタルプランを豊富にご用意しております。
期間によって料金も異なりますので、ご希望に合わせてお選びいただけます。

ベビーベッドベビーベッド
2週間
1ヶ月
2ヶ月
3ヶ月
6ヶ月
12ヶ月
チャイルドシートチャイルドシート
3泊4日
1週間
2週間
1ヶ月
2ヶ月
3ヶ月
6ヶ月

レンタルの流れ

注文

受取りたい窓口から商品をお選びください。
商品に合わせ色々なレンタルプランをご用意しています。
レンタル開始日は、販売ページのカレンダーからお選びいただけます。

レンタル品
の受渡し

ご注文時に来店予約いただいた日時に窓口にお越しください。

終了日が
近づいたら

うっかりしがちな終了日*を、終了日の2週間前にメールでもご案内します。
*終了日については、ご注文内容の案内メール(件名:【katoji online rentalstore】ご注文内容の確認(自動通知メール))でもご案内しております。

レンタル品
の返却

終了日当日中までに、受け取った窓口までレンタル品をご返却ください。

受け渡し窓口

東京都

受取/返却窓口【代官山】

住所 〒150-0021 
東京都渋谷区恵比寿西2-20-17
ヒューリック代官山ビル 3F(Googleマップ
営業時間 10時30分〜17時(最終受付は16時30分)
※11時30分~13時00分の時間帯は承れません。何卒、ご了承ください。
定休日 土日祝祭日、及び夏期/冬期休業日
備考 駐車場なし。最寄のコインパーキングをご利用ください。
お願い お約束時間から15分以上は遅れないようにお願いします。

代官山窓口で受取可能の商品を探す

受取/返却窓口【東大和】

住所 〒207-0003
東京都東大和市狭山5-1572-1(株)滝野川梱包運輸内、カトージレンタル窓口(Googleマップ
営業時間 10時30分〜20時(最終受付は19時30分)
定休日 なし
備考 駐車場有り(6台) ※トラックの出入りがある駐車場となります。周辺状況にお気をつけてお越しください。
お願い お約束時間から15分以上は遅れないようにお願いします。

東大和窓口で受取可能の商品を探す

愛知県

受取/返却窓口【犬山】

住所 〒484-0077 
愛知県犬山市大字上野小巾43(Googleマップ
※カトージ本社とは住所が異なります。ご注意ください。
営業時間 10時30分〜17時(最終受付は16時30分)
※11時30分~13時00分の時間帯は承れません。何卒、ご了承ください。
定休日 土日祝祭日、及び夏期/冬期休業日
備考 駐車場有り(3台) ※トラックの出入りがある駐車場となります。周辺状況にお気をつけてお越しください。
お願い お約束時間から15分以上は遅れないようにお願いします。

犬山窓口で受取可能の商品を探す

レンタルご利用規約

レンタルご利用規約を必ずご確認ください。
利用規約を確認する

レンタルお申込後の流れ

ご注文完了後

確認メールを送付

ご注文完了後、注文確認メール(自動送信)をお送りいたします。
ご注文内容・ご来店予約日時にお間違いないか、ご確認をお願いいたします。


来店予約確認メールをご送付

ご来店日のおよそ1週間前に、来店日時を記載したメールをお送りいたします。
※ご来店日がご注文日から1週間以内の場合は、ご注文の翌営業日の送付となります。

レンタル商品がお車に積み込める様、梱包サイズをご確認の上、ご来店前にスペースの確保をお願いします。

※※※決済について※※※
ご注文日の翌営業日にクレジットカードの決済を行います。
予めご了承ください。

レンタル品をお渡し

ご注文時に来店予約いただいた日時に窓口へお越しください。

納品書について
地球環境保護(紙資源削減)ならびにお客様の個人情報保護の観点から、納品書の同梱を廃止しております。

ご注文内容の確認は「注文確認メール」「マイページ*」にてご確認いただけます。
*ご注文時に会員登録いただいたお客様のみマイページをご覧いただけます。


お持ち帰り後

速やかにレンタル品をご確認いただき、万が一、部品不足や破損等がございましたら、1日以内(土日祝日は除く)に当社までご連絡ください。
連絡先はコチラ

受付:24時間受付いたしております。
※2営業日以内までに、ご返信・ご連絡いたします。
※お問い合わせ内容に加え、ご注文番号のご記入もお願いいたします。

※梱包資材(箱、緩衝材)を保管ください。
梱包資材は、ご返却の際必要となります。大切に保管をお願いいたします。
万が一梱包資材を破棄してしまった場合は、弊社側で梱包資材をご用意いたします。
(梱包資材のお代金、梱包資材の配送費はお客様負担となります)


レンタル品ご利用

ご返却日が間近になったら

レンタル品返却日*(=終了日)を確認する

*返却日=窓口へレンタル品を引き渡しいただく日となります。

POINT
返却日(ご注文のレンタル期間)については、「注文確認メール」「マイページ*」等でもご確認いただけます。
*ご注文時に会員登録いただいたお客様のみマイページをご覧いただけます。


レンタル終了日案内メールご送付

レンタル終了日(=ご返却日)の約2週間前に、ご注文時に登録いただいたメールアドレス宛にレンタル終了日の確認メールをお送りいたします。
ご返却準備の目安としてご活用ください。
1週間未満のプランでレンタルいただいた場合は、お送りしておりません。ご了承ください。

ご返却について

レンタル品全てを梱包する

ご返却日までに、保管いただいた梱包資材(箱、緩衝材)で梱包ください。
商品が入っていた箱に商品・部品・付属品・すべてを収納し、蓋を閉じた状態でご返却をお願いいたします。
※付属品や説明書が全て揃っている事をご確認ください。

・レンタル品や付属品を紛失または破損してしまった場合は、当店までご連絡ください。
部品代もしくは商品代を別途ご請求させていただく場合がございます。
詳細につきましては、利用規約をご確認ください。
・梱包資材を紛失または破損してしまった場合は、当社までご連絡ください。当社側で梱包資材をご用意いたします。
(梱包資材のお代金、梱包資材の配送費はお客様負担となります)


返却ご来店日時をメールにてご連絡ください。

・お受取窓口の営業時間内で、ご来店希望日時をお決めください。
・ご来店希望日時に加え、注文番号の記入もお願いいたします。
・ご返却日の3営業日前までに、下記よりご連絡をお願いいたします。
連絡先はコチラ
※ご連絡無くお持ち込みいただいた場合は、ご返却を承ることができません。予め、ご了承ください。

レンタル終了日中までに、お受取の窓口への返却を完了ください。

レンタル期間の延長について

レンタル期間の延長をご希望の場合は、延長プランのお申込みをお願いいたします。
※終了日の1週間前までに申し込みをお願いいたします。
※延長のご注文は、一度のみの承りとなります。予め、ご了承ください。

延長サービスのお申込みはこちらから

ご使用上の注意点

・レンタル品のご使用前に、取扱説明書を必ずご確認いただき、ご使用をお願いいたします。
・お手入れの際、アルコールが含まれる除菌シートなどはご使用をお控えください。変色などの原因となる場合がございます。
・匂い移りがおこらない様、注意いただきご使用をお願いいたします。

FAQ

Q
1ヶ月プランは具体的に何日間ですか?
A
1ヶ月あたり、31日間となります。3ヶ月プランをお申込の場合は93日間となります。

Q
支払い方法を教えてください。
A
クレジットカード決済でのお支払いにて承っております。

Q
レンタル期間の延長はできますか?
A
延長サービスをご用意しております。
※延長のご注文は、一度のみの承りとなります。予め、ご了承ください。
延長サービスについての確認はコチラから

Q
返却は宅配便で行ってもいいですか?
A
窓口受取レンタルの場合は、宅配便での返却を承っておりません。
受取いただきました窓口までご返却をお願いいたします。

Q
受取り時に、レンタル品のチャイルドシートの取付はお願いできますか?
A
申し訳ございません。対応させていただいておりません。お取付けはお客様ご自身でお願いいたします。

Q
レンタル品の車への積み込みは手伝ってもらえますか?
A
お手伝いいたします。ご希望の際は、お声がけください。
スタッフの人員の状況によっては、お待ちいただく場合がございます。予めご了承ください。

Q
注文後のお問合せ先はありますか?
A
ございます。

オンラインサポート
●商品についてのお問い合わせ窓口はコチラ
●レンタルサービスについてのお問い合わせ窓口はコチラ

Q
レンタル開始日はいつからですか?
A
ご注文時にカレンダーでお選びいただいたご利用開始日となります。

Q
キャンセルはできますか?
A
以下の条件での承りとなります。
・引き渡し前にご連絡いただいた場合:無料で承ります。
・引き渡し後:レンタル料金の100%のご負担となります。

Q
レンタル期間途中での解約はできますか?
A
途中解約は承りますが、その場合、レンタル料金のご返金はできません。ご希望の場合は、その旨、当社までご連絡ください。

Q
レンタル品を破損させてしまった場合の保証はありますか?
A
お客様の不注意で破損が生じた場合、当社所定の基準に従いその損害を賠償していただきます。
詳細につきましては、利用規約のご確認をお願いいたします。
ご請求内容等につきましては、都度、ご案内となります。

利用規約を確認する

Q
梱包箱・緩衝材を紛失してしまいました。
A
梱包箱や緩衝材はご返送時に必要となります。紛失の他、破損された際は当社側で梱包資材をご用意いたします。
(梱包資材のお代金、梱包資材の配送費はお客様負担となります)
料金につきましては、別途お見積となります。ご了承ください。

Q
レンタルした商品の使い方が分からなかった時などのサポートが心配です。
A
ご安心ください。当社スタッフがしっかりサポートいたします。
お問い合わせ窓口もご用意しております。

カスタマーサポート
TEL:0568-67-5701
受付:平日(10時-17時)

オンラインサポート
●商品についてのお問い合わせ窓口はコチラ
●レンタルサービスについてのお問い合わせ窓口はコチラ